2014年05月27日

伝えたいことが伝わらない

夜中の1時です。
このブログ、ほとんどが内省だったり、ちっさな決意だったり
ほんと読んでる人になんの役にもたってないな・・・と思った。


僕がこのブログのタイトルを「キクコト日記」にしたのは、
素敵な人の話をきいて、それを必要とする人に、その話をいいと感じるひとに伝えたかったから。


人って、自分が思ってること、考えてることが素敵でも
それを伝えられないことが多い・・って感じてた。

僕も自分のことを伝えるのは苦手。
だけど、人のことならしっかり伝えられる。

伝えたいことを伝える。
その伝えたいことってなんだろう・・
そこをしっかり掘り下げる。

そんなことを通じて
人の想いや、考えを伝えることがしたい。


posted by りきごん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397999280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

