2014年03月22日

散歩♪

DSC_0473.JPGこんにちは。
神戸の家事サービスの会社、ひまわりサービスのりきごんです。

来週、僕らが取り組んでいる地域活動『神戸暮らしの学校』の講座があります。あまりの忙しさに告知が遅れて、少人数制の講座なのにまだ席が残ってます。

そこでご近所に5年ぶりぐらいのポスティングです。

途中、お家の方に何人かお会いして、ひまわりサービスですとご挨拶したら、バス停前のだねっと。

知ってもらえてるのはやっぱり嬉しい!

地域の小さな会社だから出来ること。ご近所に声かけながらまわることもそう。そんなことをもっと大切にしようと思った土曜の午後でした。

ちなみに、『神戸暮らしの学校』のホームページは
Http://kurashinogakkou.or.jp です。


青い空、気持ちいい!
posted by りきごん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

