2012年10月12日

きくこと

今日は僕らが、家事代行サーヒスの創業をお手伝いしている
会社の経営指針発表会でした。

僕らが夢と希望と愛をもって行っている事業がその会社では、
現在の事業に綿密に計画され、リンクしていました。
学ばせてもらうところが多かったです。


そして帰り、同友会で共に学んだ大里さんと二人。
たくさん話して、たくさん話しを聞きました。

その中で気付かされたこと三つ。
僕ら始めかけてるスタッフ間のパートナー制の名前、
ブログを何のために書くか、書かないか、
僕らにあったマナー研修の方法‥

どれも明日からはじめられそうです。
ブログは、もう今から!

会社は休んだけどいろんなこと学べた1日でした。

あ、あとひとつ。
分かってるのとやれるのは違う。

さらにもう一つ
やるために捨てる!
選択と集中、言ってやりきるとかっこいい
NCM_0179 (1).jpg
posted by りきごん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。