2009年11月17日

勉強した

091116_1937~0001.jpgまた今日も勉強会です。久しぶりの舞子ビラ

会のタイトルは『海苔屋版不易流行』
発表者は明石海苔の鍵鐘入江さん。

いろいろ考えさせられました。


僕らの会社の不易流行…

変わらないのは創業者の想い、言葉にしたものは『三つの理念』と『働く人が大切な人に誇れる会社にする』ということ。

変わるもの、変えてもいいのはそれ以外全て。

シンプルなことだけど大切なこと
posted by りきごん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

遠くまで来てくれてありがとうございます。

私は笑いがすべりまくりだったのが
心残りで(笑)

あまり映像の笑いは馴染まないのかも
しれませんねー☆
Posted by のりや。 at 2009年11月17日 13:05
昨日は有難う御座いました。

報告の内容というよりも、
笑いがスベって大変でした(笑)
映像による笑いはあまり同友会の報告には
向いていないかも知れません(ぇ
Posted by のりや。 at 2009年11月17日 13:19
のりやさん

お疲れさまでした。

あのスベリ具合が絶妙でした。

かなりみんなクスっときてましたよ。

報告は、もっとのりやさんの青年部での活躍や

仕事でのプロジェクトX的な、苦労話なんかで

男のりやを知りたかった・・というか

みんなに知ってもらいたかった気します。

時間的に難しかったかな?

ってことでこれからもよろしくお願いします
Posted by りきごん at 2009年11月18日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133123895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

